Ameutter

 

飴唄のX(Twitter)bot:@ameuta_botのまとめ。

音源そのものはメニューの「UTAU」よりどうぞ。

 

・今のところ01~11の音源キャラが、約2時間おきにランダムに呟いていく仕様です。

・呟きのパターンは大体600種類くらい。

(2024.2.21追記:Xとbot作成サービスの仕様変更により、リプライへのお返事やURL入りの動画紹介ポストなどが出来なくなってしまったため、現在はシンプルに彼らの呟きだけをお楽しみ頂くbotになっております)

 

・フォロー関係は手動です。

・お借りしているキャラクターさんについては以下の通り。

・呟かせて頂ける音源キャラさんや追加したいネタ、その他ご要望などがございましたら、是非ご連絡下さい。(Xのダイレクトメッセージの他、この記事のコメント欄または「窓口」あてにお送り頂いても大丈夫です)

 

 

‐‐‐‐‐

 

◆登場キャラ(読み五十音順・UTAU音源→創作)

 

Atle:Atle君

泡伊達カタ:カタ・カタ殿

碇音オコ:オコちゃん

ヴィルジール:ヴィルジール君

歌海月ヨア:ヨアっち

AKerr

覆音ヨリハ:ヨリハさん

音矢テラ:テラ殿

肩我コル:コルさん・肩我の姐さん

歌恋モア:モアちゃん

黄琴シュシェ:シュシェ君

狐火篝:狐火の旦那

玖婥えれん:えれん

古時レト:レトさん

彩音ゆめ:ゆめさん

笹鵲ヤカ:笹鵲の嬢ちゃん

刺歌又羅:又羅嬢

サディネ:サディネ殿

不去ミヅ:ミヅ

ツィツェーリア:ツィツェーリア嬢

月夜鏡:月夜殿

兎音まこに:まこにちゃん

撫音小鞠:小鞠さん

不明くん

ほしくず(+かんりにん)

辺音ライア♀:ライアさん

辺音ライア♂:辺音の坊ちゃん

ミスリル

薬音ハル:薬音の坊ちゃん

ワルテール:ワルテールさん

 

セオ/ダブル:セオ殿/ダブル殿

 

‐‐‐‐‐