推し音源さん方と飴唄

 

前回のニトの日以降、珍しく二本程動画を上げておりました。

 

 

 

どちらも飴唄+飴唄以外で自分が個人的に推している音源さんでカバーさせて頂きました。 人力以外の他音源さんのカバーで動画まで作ったのは初めてかも知れない。

今後は飴唄四周年に向けて新音源配布準備に入りたいので、流石に動画までは手が回らないような気はしつつ、一緒に歌って頂きたい音源さんはまだまだいっぱいいらっしゃるのでもうちょっと頑張りたい…

 

そして今回から動画制作にAviutlを使い始めました。 ぽろんぽろんぎゅいんぎゅいんする音声波形に憧れつつも壊滅的にデジタル音痴(勉強不足由来)なもので、最近ようやく念願叶った感じです。

音声波形以外の機能もちょっとずつ使えるようになってゆきたいです。配布動画だって格好良い方が沢山試聴して頂けそうだものねえ。

 

そしてついでに、ふたつめの動画で「不去ミヅ」さんを使用するにあたり、自分の嗜好に基づき原音設定をいちから再設定するなど致しました。

中の人から再配布のお許しを頂きましたので、もし宜しければ以下のリンクからどうぞ。

 

 

不去ミヅ:単独音 改変版原音設定